Latest Tweets:

*3

(Source: feebly)

reblog-gif:

Tumblr best Funny Gif Blog — http://gifini.com/

reblog-gif:

Tumblr best Funny Gif Blog — http://gifini.com/

(via w210)

*23

(Source: martini-racing, via zunellbikes)

*69
kojimblr:

Mari Yamachi,山地まり

kojimblr:

Mari Yamachi,山地まり

dannnao:

kagurazakaundergroundresistance:

gkojax:

株式会社加藤電機製作所の転職・求人情報/リクナビNEXT[転職サイト]

5年前に入社した原君は、全然仕事をしません。
履歴書には、うちには勿体ないような経歴が書かれていたので採用しましたが、
ふたを開けてみたら、
タバコを吸いに出たらいつまでたっても職場に戻ってこないし、
お願いした図面を一ヶ月かかっても描き上げることができないし、
製品テストを任せてもいい加減でお客さんから大目玉を食らうし、
全く困ったもんなんです。
でもね、もう50を過ぎる彼を首にしてしまったら、
次に雇ってくれるところはないんじゃないかと思って、我慢しています。

そんな彼ですが、ハードはまるっきりだめでも、
実はソフトを任せたらピカイチってことに最近気付きました。
根気よく使っていれば、長所が見つかるもんです。

			
このように、うちはエリートの集まりではありません。
取引先の社長から、「この子、加藤さんとこで世話したってくれへんやろか」と
頼まれて仕方なく採用したり、公募で採用しても原君のような人しかきません。
それでも、それぞれの長所をうまく活かしてやれば、
大手にだって負けないすごいもんが作れたりします。
伊丹にあるこんな小さな町工場に、
シャープさんなどの案件が
持ち込まれるのは、その証拠です。

今回も、すごい人は望んでいません。
原君よりも仕事ができれば、御の字です。
でも、期待はしています。
あなたに、うちの会社の将来がかかっているんですから。

社長 加藤聰

dannnao:

kagurazakaundergroundresistance:

gkojax:

株式会社加藤電機製作所の転職・求人情報/リクナビNEXT[転職サイト]

5年前に入社した原君は、全然仕事をしません。
履歴書には、うちには勿体ないような経歴が書かれていたので採用しましたが、
ふたを開けてみたら、
タバコを吸いに出たらいつまでたっても職場に戻ってこないし、
お願いした図面を一ヶ月かかっても描き上げることができないし、
製品テストを任せてもいい加減でお客さんから大目玉を食らうし、
全く困ったもんなんです。
でもね、もう50を過ぎる彼を首にしてしまったら、
次に雇ってくれるところはないんじゃないかと思って、我慢しています。

そんな彼ですが、ハードはまるっきりだめでも、
実はソフトを任せたらピカイチってことに最近気付きました。
根気よく使っていれば、長所が見つかるもんです。


このように、うちはエリートの集まりではありません。
取引先の社長から、「この子、加藤さんとこで世話したってくれへんやろか」と
頼まれて仕方なく採用したり、公募で採用しても原君のような人しかきません。
それでも、それぞれの長所をうまく活かしてやれば、
大手にだって負けないすごいもんが作れたりします。
伊丹にあるこんな小さな町工場に、
シャープさんなどの案件が
持ち込まれるのは、その証拠です。

今回も、すごい人は望んでいません。
原君よりも仕事ができれば、御の字です。
でも、期待はしています。
あなたに、うちの会社の将来がかかっているんですから。

社長 加藤聰

"フェミニストの上野千鶴子さんが「性欲は個人差が大きいし枯れることもあるだろうけど、接触欲は最後まで残る」ということを書いていて、凄いリアルだなーと思った。草食系で性欲薄い人でも「誰かに触りたい」とか「触られたい」という欲求って、人間のかなり根源的な部分に染みついていると思う。"

Twitter / tarareba722 (via hutaba)

(via dannnao)

unknown999:

「グラビアカップ胸厚ベストイレブン!!」+「YGG」(2014 No.09)

(Source: lawebloca, via talkaboutextra)

"本当に好きな人とは、何も用がない時にこそ無駄に、すごく無駄に一緒にいたいですね"

Twitter / はまちや2 (via sui-sou, tez600) (via bigyawn) (via sakuma15) (via hitsuji613) (via choccoto) (via takayas) (via hmcy) (via mitukiii) (via gkojay) (via subdub) (via yellowblog) (via xlheads) (via dannnao)

"彼女いない歴=年齢の後輩男子が「コンビニ行ってきます」と席を立ったら美人女子も「あ、私もコンビニ行く」って席を立つ→後輩男子「あ、じゃあついでにサンドイッチか何か買って来て下さい」って仕事に戻るというまさかのスーパープレイを見せつけて周囲が騒然としてるし美人女子は呆然としてるし。"

Twitter / pentabutabu (via valvallow)

(via hsmt)